I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Origo
お久しぶりです。
体調を壊したり、PCをいじる時間がなくなったり
リアルが忙しくなってしまいなかなか更新ままならじとしている間に10月ですわ。
長い夏が終わり過ごしやすい季節になりました。
昔はあんなに夏が好きだったのに、昔は「曖昧」だ。「ハッキリしない」
と言ってた秋やら春にほっとさせられているこの頃。
これは間違いなくじゃなくて大人になった証ですね。

が、夏よりブツヨクがでてくるのがこの季節。
インテリア熱があがるのもこの季節なのよね。
そこで、最近買ったものを。

まずはずーっと課題だったマグカップ、買っちゃいました。
一体何を買ったのか?
IMG_4973_1.jpg

オリゴマグ仲間に飛び込んじゃいました~。
みなさん新入りですがヨロシク。
わーん。なんかちょっと恥ずかしいワ♪
あんなに取っ手がほしーいと言っていたんですが
みいさんやCOCOまるのオススメオリゴ君たちをみていたら、
いや、見れば見るほど。「やっぱかわええな~~」
と思い直し思い切って買っちゃいました。
ベージュがオット用、オレンジが私用です。
ベージュ。すごくかわいくて大好きな色使い、でも私っぽいのはオレンジなんだよね。
ボウルを買ったときはなーんとも思っていなかったのですが
COCOまるに言われて「つなぎ目」がきれいなものを探しました。
買ってみたら…いいねえ~~~。ふふふ。
購入したその日から自分用マグって愛着が湧いて毎日何を飲むにも
この子を使っています♪るんたた♪
IMG_4977_1.jpg

500CCのボウルと20センチプレートは結婚当初に買ったもの。
こちらもとても気にいっていてハードユーズしています



<ポイント10倍>BONO MUGS 4 SET

スポンサーサイト

あんず
お久さしぶりです。ここのとこ更新がなかったので、どうしちゃったのかしら?と思っていました。
オリゴいいですね~。私はクレジットカードのポイントでオリゴのお皿に交換しようか迷っていたところです。これみたらやっぱり欲しくなりました。
我が家の食器は無地の白ばかりなので、パッと明るくなりそうでいいですね~。
2007/10/12(金) 17:13:18 | URL | [ 編集]
COCO
やほーん♪早速愛用してるみたいだね♪
お茶でもなんでも飲めちゃう感じでない?
こうなったら次は木のコースターゲットだ。
今度名古屋ドームのイオンに行ったら クロッシェも覗いてみるといいよん。
かわいいお店だった。(ってもう知ってたらゴメン!)
2007/10/12(金) 17:41:01 | URL | [ 編集]
コウ
あんずさん
ほんとパタパタしているとブログが気になりながらも
後回しになってしまっておりました。
ポイントカードでゲットですか。
それもまたいいですねー。うちもプレートはカタログギフトでゲットしました♪
カラフルなプレートが一つあるとほんとテーブルが
にぎわいますよーン♪
2007/10/12(金) 22:49:18 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
COCOまるに背中おされたよーう。でも買ってよかった!
お茶でもなんでも飲めちゃう!
紅茶も豆乳もお茶もぜーんぶこれで飲んでるよ。
なんか「自分用」って感じでむひひ。
木のコースターもステキねーん。
実は名古屋ドームイオンって何度もいってるのに
まだペットショップしか行ったことないノン。
クロッシェってみーさんが教えてくれたところだっけ♪
次はのぞいてみまーす。
2007/10/12(金) 22:51:21 | URL | [ 編集]
みい
おひさしぶりです(o^∇^o)
もう更新されないのかと、さみしく思っておりました。
ら、リンクまでありがとうございます♪

origo可愛いし、使い勝手いいですよね。
うちでは弟達が来た時もこれ。
ソーサー洗うの面倒だからなんて、そんな事は…゚。(*^▽^*)ゞ
2007/10/15(月) 07:48:20 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
ありがとうございます。なんとかかんとか
もどってまいりーましたですよ。
また頑張っていくので仲間にいれてくださいな。
なんかプレートよりボウルより一番気に入っちゃってます。オリゴマグ!色違いもっとほしい(笑
2007/10/15(月) 19:00:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19(日) 23:05:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 05:34:11 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
