I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏がオワッチャウ
IMG_4459_1_1.jpg

9月まで残りあと10日あまり。
暑くて暑くてかなわないと思っていたけれど
楽しみにしていた夏が終わってしまう。
まだ海にもプールにもお祭りにも行っていなかったのにー。
毎年夏はあっという間なのだ。
皆はもう夏に悔いはないのかしら?
海、なんとか行きたいな~。
ここあちゃんとおそろいの帽子をかぶせてあげました。
IMG_4336_1.jpg

cocoaさんところで見てからやりたかったのよね~♪
ものっそい微妙な顔してます。

1番好きなフルーツは。コレは生涯不動です。
2位はマスクメロン
3位はいちごかな~。
IMG_4433_1.jpg

コレ。2人暮らしで本当によかったと思う瞬間です(笑
2人ではんぶんこっつで「大臣食い」←(勝手に命名)を楽しみます♪
いくらでも食べられちゃう。
IMG_4440_1.jpg

飼い主、涎垂の映像。いいぞいいぞ。仲良くするんだぞう。
スポンサーサイト

minami
うぎゃ~(爆)相変わらずかわいいなぁ♪
ごましくん、まんざらでもないご様子(照)
そう言えば以前、うちのワンコに、目と鼻と口の
部分を切った靴下をかぶせたことが…(汗)
私の中で、何となくコウさんって、サーフィンとか
してそうなイメージが。
コウさんの水着姿も必見ですなぁ(照)
2007/08/21(火) 00:31:08 | URL | [ 編集]
ペガサス娘
やばいっ!
好きなフルーツの上位3位が順番まで同じだw

桃は生涯不動ですよね~。あのかぶりついた瞬間のみずみずしさといったら・・・
マスクメロンは、今でも風邪を引くと一番食べたくなる食べ物のひとつです。
いちごは昔はお砂糖かけて食べるのが好きだったけど(お子ちゃま)、最近はいちごのもつ甘味と酸味を同時に味わうのが好きです~。
あえて4位をつくるなら、温室みかんですかねぇ・・・
皮むくのがラクで、手軽に食べれる美味しいくだもんって事で。
2007/08/21(火) 00:47:07 | URL | [ 編集]
COCO
おかしいよ!巨峰が入ってませんゼ!(私巨峰好き)
コウ様はネットリ系が好きなのね~。
ゴトウのカキ氷が食べたいなー。

本当に夏はあっという間なんだよね。
今年は大きな旅行はしてないけど、この暑さで しっかり夏を感じちゃったよー。
ちょこちょことお出かけしてたしね。
でも夏が終わっていくのは寂しいなぁー。

ごまし・・・かわええの~。
私もかぶせたい・・・

10月くらいになって、都合がよければラウンドしなーい?
2007/08/21(火) 06:07:38 | URL | [ 編集]
くぼしず
ごまし・・・ほんと微妙の顔してる。
そして、固まってるのかすぃら。
動画で5分撮っても、このままっぽいわ。笑

きゃー。すずごましが同じ器でお水飲んでる♪
もうすっかり仲良しじゃーん。
コレができれば「同じ釜の飯を食う仲」ってやつ。
ごましに比べてすずちゃんがちょっと
遠慮気味っぽいのもまた・・ヨダレ~。かわええ~。
2007/08/21(火) 10:12:11 | URL | [ 編集]
コウ
minamiさん
ごまし、ちょっとぽやーんってしてません。
最初いやがってたけどはめられちゃったら動かなくなりました(笑
ねえー!それよりそのコンビニ強盗ワンコ見たかった(爆)
わはは、靴下に穴あけて…その発想が大好き!
サーフィン、ぜんっぜんです。泳ぐのは嫌いじゃない
んですが、割とちゃんとしたスポーツはゴルフぐらい
しかしてなかったりします。
水着か~ここ最近ジム用しか着てぬぁいわん!
2007/08/21(火) 11:11:10 | URL | [ 編集]
コウ
ペガサス娘さん
うそーん。ホント3位まで一緒?
でもなんかやっぱり!って気もするわ(笑
その3つはフルーツキングだよねえ。
今年食べた桃の中で一番おいしかったのは黄桃でした。
ほんとうにうまかった。思い出すだけでたらーん。涎
そうそう、いちごって小さい時は好きなフルーツナンバー1だった。
まず見た目が。いちご嫌いな子供っていないよね。
私もいちごは砂糖と牛乳かけてさらにつぶして
食べるのが好きだった~。
今はあんまりしないかな。やっぱり年をおうごとに好きなもの食べ方って変わってくるよね。
4位か、4位何だろう。。グレープフルーツかスイカかなあ。。巨峰もいいね。
2007/08/21(火) 11:21:57 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
おいっす。巨峰ね~。巨峰か~。
おいしいね。確かにおいしい!
しかし、ランクインはムリどすね~いひひ。
私は水分大目のものが好きなのだ。
なんか、バナナとかだめ。
口の中がもそもそーってするんだもん。
こないだゴトウでマンゴー氷食べてきた。最強!!
ばかうまだったよーう。
夏って本当にあっという間、夏のおわりはいつも
少しさみしいのだ。なんだかさみしいよね。

>10月くらいになって、都合がよければラウンドしなーい?
いいねえ~~♪しよしよー。快気ラウンド!!!
今のところなーんの予定もないよーん。
今のうちに決めよーう。で、その前にそれを決めるために遊ぼう。いひひ
2007/08/21(火) 11:25:53 | URL | [ 編集]
コウ
くぼしずさん
ふふふ。最初は嫌がっていたんですよ。
でもほんとしちゃうとそのまま「ぴたり」として
ぬいぐるみみたくなってた(笑
すずとごましが同じ釜の飯!!
ねっねっねっ。飼い主うれしくって涙でてくるぁーってやつですよ。
最近はなるべく毎日会わせているの。
どんどん慣らせて行って早く2匹でじゃれあってほしいわ。
2007/08/21(火) 11:29:10 | URL | [ 編集]
ぶうちゅ
きゃあ!桃すき~!
大好き☆
今食べないといつ食べるですよね?
またまたごましちゃんエライ姿に・・
嫌がらなかった?
うちも夫がよく靴下かぶせてるけど。。
2007/08/21(火) 12:53:35 | URL | [ 編集]
cocoa

うひゃひゃひゃひゃ~。もんのすごい似合ってるぅ~(T▽T)o_彡☆

ウチのここあよりシックリきてますよ~。(^m^)
やっぱ白のがいいね。うちミドリ。

桃がイチバン!なんだ~。私もキングオブフルーツ!ってくらいスキなんだけど、ナゼかあんまり買わない。でも、いつかは高級白桃食べたい!って思ってるの♪ 今年はめずらしくスイカを毎週買って、せっせと一人(たまにここあにあげるけど)で食べてます。ホントは1玉買いたいのに、夫がキライだから1/8くらいのチマチマと・・・。(笑)

今年のフルーツランキングは、

1 スイカ
2 ナシ(幸水)
3 パイナポー 

かな。(桃、はいってないやん 笑)

あ~モモ食べたい・・・( ̄¬ ̄) 

2007/08/21(火) 16:56:13 | URL | [ 編集]
kako
私も桃はかなり上位ですd(^-^)ネ!
でも結構お高いでしょう?
だから買うときためらうんです(笑)
2007/08/21(火) 21:43:29 | URL | [ 編集]
みい
ごましちゃん、そんなことされてもグレるんじゃないよ!
な~んて(*^m^*)

果物の1~3位はどれも好き。
順位つけがたい!
そこに梨とパパイア~も入れたいしなぁ♪
ちなみにうちは、旦那もうーたんもメロン好きじゃないので、頂いたら私一人で二日かけて大臣食いです(笑)
2007/08/22(水) 00:44:35 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
桃ってほんと見た目も味もピカイチ!!だと
思うのデスヨーう。
しかもあの繊細さがたまらぬっ。桃ちゃんは絶対に女子だね(イミ不明?)
ごまし、最近洋服やかぶりものにも
慣れてきました♪あとおむつも。(w
2007/08/22(水) 08:23:25 | URL | [ 編集]
コウ
ほんとほんと?
似合ってる?よかった~♪うれしいわーん。
cocoaさんところで見てからずっとやりたかったんだよね。
そこにももをもらってヤッタ~って!あわれごまし。餌食になったのであった。いひひ。
緑のほうがちょっと帽子っぽいような気がする。
ごまし、ちょっと子供スフィンクスっぽくみえるわー。
高級白桃はいただき専門であります。
昔から「桃が好きだー桃が好きだー」と念仏のように吹聴してまわってたらもえることが多くなりました。
スイカもおいしいよね~♪すきすき。
まさに夏を代表するフルーツ君だ。
パイナポーは年中問わず、かっとフルーツで買ってきて
食べちゃうー。
なしって・・塩かけるほう?かけないほう?
実家では父が塩かけ派だったんですよ。
2007/08/22(水) 08:29:31 | URL | [ 編集]
コウ
kakoさん
あのジューシーっぷりしたたりっぷりが
たまりません。
しまった!!忘れていたけどマンゴーもめちゃ上位です。
でも桃もマンゴーもいつもいただきものばっかりですよ。
ほんと事アルごとに「桃がすきでね~」「三度のメシより桃が」とか言いまくってたら方々からいただけるようい
なりますた。
2007/08/22(水) 08:31:17 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
ごましったら最近は呼んでもすぐに飛んできてくれないのー。
前はすぐにしっぽふってきたのにさー。
ちょっと少年になってきたみたい。くすん。
え?ぐれてんのか?

こうしてみると梨好きって結構多いですね。
リンゴと梨って一緒にされがちだけど私もその2つなら
断然梨!!果汁の多さと控えめな甘さがポイント高ス!!
パパイヤ?はいままでそんなおいしいの食べた
ことがないのかも。マンゴーのが好きです。
大臣食いしてるときって本当に幸せ感じますよね~。むひひ~。

2007/08/22(水) 08:34:19 | URL | [ 編集]
RODY
こんにちは!cocoaサンに紹介されて来ました~♪
素敵なおうちですねー
さらに!チワワちゃんかわいーい。うちにも8ヶ月のチワワがいるんですよ~
子犬時代が懐かしいです。
また遊びに来ますね~
2007/08/22(水) 18:22:59 | URL | [ 編集]
コウ
RODYさん
うわーーん。かわいい~~。早速遊びにいかせて
いただいたらりんちゃんかわいい!
そしてごましそっくりー(w
うちのは4ヶ月ですが8ヶ月でもまだ子供に見えますね。
私も遊びにいかせていただきますー。
2007/08/24(金) 10:26:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
