I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わが家のDUSTBOX
わが家のゴミ箱はキッチンの分別を含めて全部で5つです。
なにせ1LDKなのでそれで充分だったりします。

リビングには大きい方、寝室には小さい方を置いています。
中は皮風素材、まわりは布風の素材です。
BALSで購入しました。
インテリアのじゃまにならないものを選びました。
gomi1


こちらはキッチン。
パモウナのカップボードなんですが、引き出しを開けると
キッチン1

中にゴミ箱が入っています。
キッチン2


わが家の小さなキッチンだと普通にゴミ箱置く場所ないから結構探しました。
難点を言うと、分別が二つしかないことなのです。
4つぐらいに分かれてると言うことないんですけどね。
仕方ないので燃えるゴミと資源ゴミに分けて
隙間に袋を用意してペットボトルなんかを入れてます。
でも24時間ごみ捨てオッケーなマンションなのでたまってしまうことはありません。

そして洗面所はこちらを使っています。
洗面ゴミ


確かアクタスで買ったんだっけかな?
脱衣所があまり広くないので小さいのを床おきにしようと
おもって購入したんだけど洗面台の上において使っているの。
コットンや綿棒を捨てたりとこの場所のゴミ箱って結構使うんですよね。
でも今思うと蓋がしまるゴミ箱にすればよかったな~。
だって、ゴミが見えるから結局気になってすぐにキッチンの
ダストボックスにうつしてるんだもん。

しかしネットでうろうろしてるとよさげなゴミ箱がいっぱい
あるじゃあないか。今ならこれ買うかなー。これも欲しいなー。
なんていろいろ考えちゃう!

1番気になってるのはこの子。
こんなにシンプルで分別できるなんてすぐれものだわっ。
一見ゴミ箱には見えないしね。
    dust1.jpg

yamato japan/HANGER DUST W ブラウン




スポンサーサイト
korara
先日はコメントありがとうございました^^
早速、遊びに来ました!
ゴミ箱、我が家には2箇所にしかないんですよ^^;
買わなきゃ!!って思っているうちに、ズルズルきちゃいました。
見ていると、どれもコレも欲しくなっちゃいますね♪
それにしても、24時間ゴミ出しOKとは。。。羨ましいです♪

これからもステキなお家、沢山紹介してくださいね^^
更新楽しみにしてます♪

2007/04/19(木) 10:42:53 | URL | [ 編集]
コウ
kararaさん>わぁい。ありがとうございます。
え?あの広いおうちに2箇所だけ?リビングとキッチンかな?
しかもお子さんがいらっしゃるのに。きっときれいに過ごしている証拠ですね。
うちはポイポイゴミがでるのでやっぱり一部屋にひとつはいるかなぁー。
なんか1LDKで5個ってもしかしてすごく多いんでは?って気になりました。
24時間ゴミだしは本当に便利です♪ちょっとたまったらすぐ出しにいける!

と、言いたいところですが本当はおっきなゴミ袋使ってるので
満タンになるまで出しにいきません(笑
ある時はゴミを上からおさえるほどに。。
今後ともよろしくおねがいします。
2007/04/19(木) 12:54:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23(木) 15:03:57 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
