I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BathTime
IMG_4366_1.jpg

夫がなかなか帰ってこないので「先にお風呂はいっちゃお」っと
って時に思いつきました。
お風呂にルアウを持ってっちゃおう~!キャホーイ。

前から海外ドラマなんかで憧れていたキャンドルだらけのバスルーム☆
あれ、1度やってみたけど後かたずけが面倒な上に
片付けるときに結構興ざめ。なのよね。
一つだけだとなんか宗教っぽいし。
ていうか、ドラマの設定では男の人がそういう演出をしてくれたりするんだけどさ。
IMG_4372_1.jpg

ルアウ君、やさしい明かりでキャンドルというよりジャパニーズ
提灯みたいだけどいい感じ。
バブルバスじゃなくてバブのクールバスで夏のBathTime
いつも早風呂の私だけど(テレビっ子の夫はお風呂長い~)
まったりと半身浴してつかってみました。
※でも絶対に防水じゃないので体を洗う時は外に出してました。

まったりお風呂グッズ
 うちもRETTOのバスセット使ってます
 
スポンサーサイト

みい
ルアウ、一瞬防水なのかと思ってしまった!
湯気は大丈夫でしたか~?

それより、それよりテレビに目がいってしまいました。
お風呂でテレビいいなぁ♪
2007/08/17(金) 11:31:08 | URL | [ 編集]
くぼしず
あ、わかるわかる。
キャンドルナイト in バスルーム。
あこがれるけど、後片付けが・・
想像しただけで興ざめなので私もやらない 笑
外国の映画なんかではカッチョイイんだけどね。
みんなも興ざめしながら後片付けしてんのかな。

コウちゃんブログの画面右にあるオススメ品は
どれもセンスがいいものばかりで
いつも楽しみ♪
ガラスの薬味の器、いいね~。
そうめん食べる時、最高だろうな。
いつもどうやって見つけてるの?
やっぱりネットサーフィンで?
2007/08/17(金) 11:38:38 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
ははは。ちょっとむちゃしちゃったかしら?
でも、お風呂のドアが透明だし
外においてもあんまり雰囲気は変わらなかったから
次回からは外にしときます。。
お風呂でテレビいいですよね。
昭和っ子の私にとってもめちゃ嬉しかったですよ~。
なんかお風呂でテレビって憧れましたもン。
マンションのモデルルーム行ったときも
「え~こんなテレビがオプションじゃないの~?(嬉し」って喜んだし、親と初見に来たときなんかも
「ほらほらテレビついてるよ」って(笑
もっと昭和のうちの夫はさらに喜んでるんだろうな。
めちゃテレビっこだし。
でも、テレビがあっても長ブロできない私・・・。
2007/08/17(金) 14:50:44 | URL | [ 編集]
コウ
くぼしずさん
書いていい?書いていい?
興ざめつーか、「超」興ざめ!!!です。(笑
うっとりとした後でふうふう消してバスタオル姿で
キャンドル撤収って、なんなら哀愁まで感じるしょ。
となりで紹介してるのは、ネットでふらふらしてて
みつけるのが多いかなー。今回は夏!をテーマに
自分のほしいもんばっかり並べてみました。
楽しみなんていってもらえたらめちゃ嬉しいわ~。
ガラスの薬味いいよね。
上のお酒セットも草さんにプレゼントしてあげたいわー。
2007/08/17(金) 14:57:49 | URL | [ 編集]
COCO
コウ宅のお風呂、ええの~!
TVはあるわ、ルアウが似合うは。
賃貸のお風呂は色気がなくてアカン!

優雅なお風呂生活~、うらやましいぞ!
確かにキャンドルだと、自分で片付けるのが面倒だし。
こうやって持ち込めるのはいいねー♪

ごましはお風呂に入ってきたりしない?
2007/08/17(金) 16:51:11 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまり
TVはいいよね。でもはや風呂は相変わらずだよ。
すぐゆだっちゃうんだものん。
それにそうは言ってもマンションだからお風呂に窓ないし、さみしいぞ。
はや風呂でも自分でお家を建てることになったらお風呂
ってこだわりたいわん。
絶対に窓必須ね。なんならテラスにつけたいぐらい
だわい。
ルアウいろいろ持ち込み持ち歩きほんと便利。
使うほどに気に入ってきたよ。
ごまし、、私たちがお風呂はいってる間とか基本ケージの中だよ。
もらすんだもの・・。
2007/08/17(金) 18:40:26 | URL | [ 編集]
kako
防水じゃないんですね?
ムーディなお風呂タイム~いいですね。
でも私は怖がりなのでちょっとこれは遠慮します(笑)。
2007/08/17(金) 22:02:19 | URL | [ 編集]
カプチーノ。
コウさん、イイじゃーん♪
一足早く 秋の夜長を ・・・ そんな雰囲気を醸し出してくれてますよ。
私の主人も長風呂でして、どこ洗ってるの? 状態 (笑)
そんな時の TV. 我が家でも宝庫してるかも知れません。
私は専ら、音楽派です ・・・

> (キャンドルが) 一つだけだとなんか宗教っぽいし。
想像すると おかしくて
この言葉には、思わず吹いちゃいましたよ~ (* ̄m ̄)ノ彡 プッ. 笑

ルアウ君。 次は、テラスに行っちゃう? (〃^∇^)ノ ワーイ♪
2007/08/18(土) 08:05:46 | URL | [ 編集]
tomo
うちは湯手桶はRETTOで、チェアはレボルクのグリーンだよ。
レボルクはけっこう高さがあるし、かわいいからお気に入りです♪テレビはオプションかな?
標準装備?

マンションのお風呂わたしはけっこう好きです。
ルアウいいね(*^-^*)
持ち運びができるってところがとってもGOOD。
お風呂タイムが楽しくなるね。
2007/08/18(土) 11:18:39 | URL | [ 編集]
コウ
kakoさん
今、もう一度説明書みてみましたところ。。。
「水の近くで使用しないでください」
としっかりと書いてありました。
しょぼぼぼーん。最初に読めって?
kakoさん怖がりなんですか?
私も怖がりだけれど幽霊とかよりも人間のが
こわいー。
2007/08/18(土) 11:24:36 | URL | [ 編集]
コウ
tomoさん
一瞬シークレット投稿だったから「ん?」なんだろ??
って思いましたよ笑
勝手に投稿なおししちゃいました。
インテリア好きの方たちはRETTO率結構高いですよね。
まあ、他に「これ」っていうおけとかないのよねーん。
レボルグのグリーンてクローバーみたいでかわいいです。
tomoさんらしいですよね。
テレビは標準装備でした。でも、デジタル放送に対応
していないんですって4年後は・・・また考えなくっちゃ
いけませんね。全戸がそうなので管理側が考えてくれる
といいなあ。
ルアウ、持ち運びできるところほんと便利です。
明かりを持ち歩くというのは普段しないので
ああ昔の人ってこうして明かりを持ち歩いていたんだなーなんて考えちゃった。あ、ちょうちんの事ね!
2007/08/18(土) 11:30:12 | URL | [ 編集]
コウ
カプチーノさん
水のそばで使っちゃいけんかった~!!
ていうのを説明書みて、今知りました。とほほ。
私、なんか買ってきてもほとんど説明書みないで適当に
使っちゃうタイプなんですよね。はんせー。
>私の主人も長風呂でして、どこ洗ってるの? 状態 (笑)
わははは。私、友達とスーパー銭湯とか行っても
一番に出ちゃって一人で先にマッサージとか受けてます。
でもマッサージ終わってもまだ友達はお風呂からでて
きてなくて「いったい何をしているのだ?!」と超不思議です。
カプチーノさん邸はお風呂の音楽は何で聞いているんですか?
>次は、テラスに行っちゃう? (〃^∇^)ノ ワーイ♪
夏こそテラスでっ!と思って買ったんだけど、、虫が。
虫が~~~。
2007/08/18(土) 11:34:53 | URL | [ 編集]
tomo
そうそう、
うちの寝室の照明はコウさんのこの前の記事に
載ってたフォスティだよ。

角砂糖?角氷みたいなもの(*^-^*)
これけっこう灯りが強いので、電球の周りをブルーの
和紙でくるんでるんだよ。
そうすると灯りが弱くなるし、ほんのり青い光になっていいんだ♪

コメント直してくれてありがとうm(_ _)m
2007/08/18(土) 23:36:37 | URL | [ 編集]
コウ
tomoさん
おお~。そうだったんですね。
このライト、とってもおいしそうですよね。
ほんと角砂糖みたい。
涼しげだけど暖かい感じもしていいなあって思ってました。
ブルーの和紙でオリジナルにするところがtomoさん
らしくていいですね♪
2007/08/19(日) 22:30:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 08:25:38 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
