I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雅ちゃん見つかりました!
迷子になっていた雅ちゃんが無事に飼い主さんのもとに戻ってきました!!!
いやー。ほんっとーうによかったよかった。
ゆうゆうさんとそのご家族、友人たちみんなで本当にこれ以上できないぐらいに
手をつくしていらしたのできっと思いが伝わったのでしょうね。
ゆうゆうさんのコメントはダリアちゃんのサイトこちらで。
保護していてくれた方もどんだけーってぐらい親切な方だったようで
本当によかったですね。

それにしてもいまどきは何があるかわからない世の中
ワンコのひったくりや空き巣なんかもあるみたいですよ。
気をつけなくっちゃね。
DSCF2396_1.jpg

ごましを買ったお店では全部の犬に「IDチップ」を入れているので
いざ迷子になった時には探すことができるらしいのですが
もっと早く誰かが連絡してくれるように「迷子札」もつける事にしました。

どれがいいかなーと昨日から迷ってます。
チワワなのでなるべく小さなものを探し中。

一番候補はごましっぽいドラ鈴。



これのクリアーも候補に。





他にもいろいろ。




カプセル迷子札





いつまでも一緒に元気でいてもらわないとね♪
IMG_3879_1sikaku_1.jpg

スポンサーサイト

ぶうちゅ
またまたとろける~~!ごましちゃんのかわいさ!
雅ちゃん良かったですね!
うちは迷子札も何もしてないな!
きっと連れてく人はいないとは思うんだけど、どっかいっちゃうことはありそうなので、つけといてあげなきゃかな?
ごましちゃんはつけといてあげてね~。
って迷ってるの見つけたら連れて帰っちゃう!と思う^^。
2007/07/22(日) 16:02:23 | URL | [ 編集]
カプチーノ。
あはは。 ごましちゃん♪
相変わらず、おとぼけモードのキョトン顔が可愛らしいコト ♡
それにしても 雅ちゃんの件 ―
何事もなく見つかって良かったですね。
飼い主さん、さぞかし安心されたことでしょう ・・・ ホッ。
で、最近のワンちゃんには ID チップを入れてるなんて ☆
そうそう。 迷子札。
ポメを飼っていた頃、念のために付けておりましたよ~
 「キミも○○家の一員さ!」 みたいなね (*^▽^*)ノ
2007/07/22(日) 17:23:52 | URL | [ 編集]
COCO
ちょっと!この一枚目のごまし、いいショットじゃーん♪
そうなのよね、いなくなっちゃって、誰かに見つけてもらっても、
連絡先がないと、どうしていいかわかんないもんね。
連絡先がついてたら、連絡してみようって思うんだけど。
すずにもつけてやっとくれ!
2007/07/22(日) 21:42:46 | URL | [ 編集]
ダリア*
さすがコウちゃん、行動が早い!!
hinaにジュエルのピンクいいやん!!
と思ったんだけど
これ、かわいすぎて拾った人が迷子札と気付いてくれるやろか?
シンプルのバタフライ、最有力候補だわ!!

ごましも、チップ&迷子札と何重にもガードしてるに
越したことないよね!

気をつけなきゃ
かわいいから、連れ去られちゃうよ~。
2007/07/23(月) 12:57:56 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
犬ちゅうーのは買うほどにかわいくなりますねえ。
ナにやっていても後ろからちょろちょろついてくる
しぐさにやられぎみです。
雅ちゃんほんっとーうによかったです。
迷子札、こんなんじゃなくてもなんだったら
首輪にサインペンで書いちゃったっていいと思うんですけどね。あった方が安心かも~。
私も迷子犬みつけたら連れて帰っちゃいそうだものなー。
2007/07/23(月) 16:51:29 | URL | [ 編集]
コウ
カプチーノ。さん
きょっとーん、てどこをみているんだか。
雅ちゃんの件、飼い主さん相当憔悴されていました
ので雅ちゃんより飼い主さんが心配になってしまう
ほどでしたよ。ほんとによかった~。
最近はペットショップもあれやこれやと手をまわして
まっせ、IDチップやら、動物保険やらね。
ペットにお金をかける人間は増え続けているのだ(笑
迷子札。早速ちゅうもんしちゃいました。
2007/07/23(月) 16:54:04 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
でっしょー。いい写真でしょーう。
でも私が撮ったんじゃなくて友達が遊びに
来たときに撮った写真なの。
ささっと来て、ばしゃばしゃ撮ってこんないい写真
とってさー。悔しいぜい。しかも普通のデジカメで。
私がごましとるとどうしてもこっち向くから
カメラ目線ばっかしになっちゃうのだ。
すずにもドラえもんみたいなやつ注文したよーう。
2007/07/23(月) 16:55:58 | URL | [ 編集]
コウ
ダリアちゃん
だしょだしょ~。はやいっしょ~。
もう注文したよ。
よくみたらドラはえらいでかくってごましにしたら
引きづりそう←それはない。 だから
すずにつけてあげることにしました。
んでもってごましはシンプルのボーンSで注文!
バタフライかわいいよね♪私も思ったの~♪

チワワって、、性格いいね。とごましを育ててると
すごくそう思うの。
なんでこんな人間大好きなノー。たまらん。
2007/07/23(月) 17:02:16 | URL | [ 編集]
ren
初めまして、renと申します。
5styleから飛んできました。
掛け軸作ってるんですけど、プロフィールの画像はTuuliですね!
私もTuuliで沢山掛け軸作ったのでなんかうれしいです。
このファブリックほんとに素敵ですよね。
2007/07/24(火) 00:20:46 | URL | [ 編集]
みい
見つかったんだ!よかったです^^

迷子札、可愛いのがいろいろあるんですね。
子ども用に欲しいかも( ´艸`)
2007/07/24(火) 09:43:24 | URL | [ 編集]
コウ
renさん
はじめまして~♪
Tuuliのこの柄、大好きなんです。
さっそく遊びにいかせていただきました。
ファブリックを利用した掛け軸、とてもおもしろいですね♪
うちはパネルにしましたがそのままかけても、カバーに
使ったりといろいろ楽しめますよね。
2007/07/24(火) 12:07:33 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
わははは。子供用、確かに必要かも~。
まだおうちと電話番号が言えない間はつけときたい
ぐらいですよね。
そうだ!みいさんのハンドメイドで考えてみてわ?
なんかかわいいのが出来そうだわん♪
2007/07/24(火) 12:09:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/05(水) 06:32:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/06(木) 03:22:22 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
