I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
540gのおたからちゃん
IMG_2869_1_1.jpg

ごまし、15日で2ヶ月たちました。↓
今日は病院にいって、2回目のワクチン。
体温を測っている間も、注射をしたときもじーっとおとなしくしていたので
「お?これはこのままいけるか??」とおもったら
針を抜いた瞬間に「ヒャンヒャンヒャーン」と痛がっておりました。
ちーん。かわいそうに。
今は少々ぐったりしてるけれど普通にご飯も食べたしどうやら副作用もなく一安心です。
さあ、ごまし立派な男の子になるんだぞ。
goma2_1_2.jpg

そして、ごましのカゴキャリーをゲッツ。
IMG_3154_1_1.jpg

いつもかわいいお店を教えてくれてありがとう~ダリアちゃん♪送られてきたときは
「ゲッやっぱり派手過ぎた?!と思ったけれどやっぱりかわいかったわ♪夏にはぴったり!
・・ということは夏が終わったら違うキャリーが必要だってこと?きゃー。

早速ごましをイン!
IMG_3179_1_1.jpg
中にクッションが入っているのでなかなか居心地よさそう。飛び出し防止の巾着も付いてます。

7月末に3回目のワクチンを打つまではまだお散歩できないんですが、
早くごましといろんなところに遊びに行きたいといまからワクワクです。


さぁごまし、君もゆっくり考えておきな。
スポンサーサイト

COCO
あれ、ごまし、ますます似てきたね。
なんか絵にしやすい顔してる。
ワンコは一緒に散歩にいけるからいいなぁーって思うのよねー。
なんかさ、本屋にいっても、ワンコ雑誌は犬種ごとにあるのねー。

早く ごましに会って、COCO姉さんのこと覚えてもらわないと~♪
2007/06/17(日) 20:25:24 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
おいおい。だから誰に似てきたって??
草さんには似てないぞ。ん??
>ワンコは一緒に散歩にいけるからいいなぁ
そうそう猫の自由さ、気楽さ、ほったらかしぐあいも
魅力的だけどね♪
散歩いかなくていいけど散歩にいけないってやつだ。
猫はさ、なんかなまえついてる種類よりもないけど
でっぷりしたやつらがスキだな~
COCO姉さん早く来て小さいうちに刷り込みしないと~♪
2007/06/17(日) 21:07:31 | URL | [ 編集]
ぶうちゅ
きゃあ!
相変わらずごましチャンかわいい!
ナンなの?
その横顔の可愛さ!
カゴキャリーにもすっぽり可愛く納まるね!
いいなあ!
ウチのヤツラは入らない~~!
目が目が・・クリクリ~~!
2007/06/17(日) 22:03:45 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
このおでこをアップルヘッドというらしいですよ。
「たしかにアップルっぽい!」と納得しちゃいました。
私的にごましのチャームポインツは「まろまゆ」なんですけどいかがざんしょ?

このカゴキャリー、夫に内緒で購入~だったのに
土曜日の昼間に届くんだもの。即ばれしちゃったわん。
ぶうちゅさんちのWANたちもおめめくりっくりですよね♪
2007/06/18(月) 11:03:27 | URL | [ 編集]
くぼしず
あははは!
これまた派手なバッグだな~。
紫の大きな花が咲き乱れてる~!

インされたごましの前足も可愛いじゃん。
突っ張っちゃってさ。
お出かけデビューが待ち遠しいね。

うちは今年こそビニールプールで
泳がせてみる予定だよ。
(深さ10センチくらいだけど)
ビキニ買わなきゃ。それも思い切りハイレグの
フロリダガールチックなやつをね。イヒヒ。
2007/06/18(月) 15:46:40 | URL | [ 編集]
コウ
くぼしずさーん
そうそう、本当は白の花を頼んでたんだけど、
白いのなくなっちゃったんだってー。
ま、夏だしいいやーって。かなり大輪の花だよん。
今から慣らしておいたほうがいいってんで
今日もすぐ近くの薬局まで入れていきました。

で、単純におもったんだけど普通キャリーをもっていくときって別に自分のかばんをもっていくの??
それとも犬と一緒に荷物いれちゃうのかしら。。
んー。
ビニールプールでビウ!!いいね~。
そりゃあ、私も楽しみだー。
なんかかわいいビキニとちっちゃなうきわも欲しいなあ~。すぐ穴あけられちゃうかしら。
2007/06/18(月) 21:19:58 | URL | [ 編集]
ありき大
ごましちっちゃ~~~い♪
うちは5200gの宝物よ(約10倍w
そんなカワイイかごバッグに入るなんてうらやますぃ~~!
お散歩デビューが待ち遠しいね♪
2007/06/18(月) 23:54:48 | URL | [ 編集]
minami
いや~ん!可愛すぎて、頭パクッて口の中に入れたくなりません?
何?540グラムって!?うちのワンコの頭分にも満たない…(汗)
こんなちっちゃいキャリーに入っちゃうんだぁ☆かわいい~♪
ごましくんもアクセサリー状態でおしゃれの一部ね♪
そういえばうちもキャリー買ったけれど、
使ったの最初の数ヶ月だけだったかも…(重すぎて…汗)
キャリーの次は服?リード?買う物たくさんあって
ママも大変ね♪
2007/06/19(火) 01:24:02 | URL | [ 編集]
コウ
ありき大さん
毎日みてると大きくなってるのがわかるから
おいおい、こんなに早く大きくなりすぎじゃない?
なーんて思ってたんだけど、計ってみたらやっぱちっちゃかったワ。
先生にも「うーんちっちゃいなー」って言われました。
5200グラム!実家の豆柴がそんぐらいの大きさです.
5000超えると踏まれたりするとイタイですよね~。
2007/06/19(火) 17:02:01 | URL | [ 編集]
コウ
minamiさん
ええ、よくわかりましたね(笑もう何度も口の中へ。。
特に手とか足とかあのまだ外を歩いたことがない
子犬独特のやぁーらかい肉球がなんともたまらなくて
口の中へ。
夫には内緒でね。夫もこっそりいれてるかなー?
キャリー欲しかったのがぽっと売ってたので
なんか勢いで買っちゃったの~。
でも、もう少し実用的かつどこにでもいつでも
使えるものが必要ですよね。
うーん。出費~。本当に年に5回ぐらい出ればいいのにー。

2007/06/19(火) 17:05:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
