I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CUP NOODLE EcoStyle
みんなのアイドルカップヌゥードゥル。(?)
普段あまり冷凍食品を含めあまりインスタント食品を食べないんだけど
たまに夜中とかお腹すいて食料庫あさってこれが出てくると嬉しいのよね~。
んで食べたりするとむっちゃおいしかったりするのよね~。
あと、突如食べたくなったりするのよね~。
一番スキなのはカレー味です。
さて、昨日実家に行ったら「ヤマダ電機でもらった~」とこんなもんをもらいました。
IMG_3106_1.jpg

【カップヌードル Rifill】(詰め替え用)
使い捨てじゃない専用カップ「マイヌードルカップ」を使う事によって
ゴミを減らして省資源、コンパクト&経済的ってことらしいですよ。
これがそのスターターパック。では、早速開けてみよう。
IMG_3107_1.jpg

マイヌードルカップとリフィルが2つ入っていました。
これで、詰め替えて、何度でもマイカップで楽しめるのだ。
ほうほう。味は変わらないのかしら?このリフィルはいくらぐらいで
売ってるのかしら?
シパパーンと調べてみたら(1024いぇん×8食入)でした。
安売りのスーパーに行くともっと安いかも。。ま、でもエコだもんね。

それより専用ウェブサイトでオリジナルデザインカップを作れるっていうんで、早速作成~。
goma1_1_1.jpg

じゃん。ごましカップ。
実は裏側は夫の顔だったりして。あほツマです。
そちらはとてもよそ様にみせられませぬ。

完全に最近ごましにやられています。来たときよりも犬ばか度がアップしてるかも。
トイレも8割覚えたし、おすわりもできるようになりました。
IMG_3077_1.jpg

私たちがリビングでくつろいでいると感じる視線…。
goma2_1.jpg

ん?!
goma3_1.jpg

ガン見してる~~~!
スポンサーサイト

korara
コウさん、こんちには~♪
ほほぉ~、こんなモノがあるのですね!
私もカップヌードルはカレーが1番スキです^^
本当、たまに食べるとめちゃくちゃ美味しく感じますよね~♪

それにしてもごまし君、本当むちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)
あんな風に見られたら、とろけちゃいそう~!!

2007/06/14(木) 11:46:26 | URL | [ 編集]
みい
これムッチャいい!おもしろい!
ヤマダ電機かぁ。。。
家電の買い物の予定ないので、
どこぞで見つけたら絶対ゲットします!

ごまし君の裏の顔気になるなぁ( ´艸`)ムププ
トイレ8割かぁ。
うちの娘うーたんよりお利口だなぁ。
うーたん5割がいいとこだもんなぁ(笑)

そうそう、コウさんもmixiしてるのですね。
私はずいぶんさぼってるけど、どこぞにいます。
あっちでは違うHNでかなりおかしなオバチャンやってます(笑)
あっちで出くわす事があったら、
その時はよろしくです^^!
2007/06/14(木) 12:27:35 | URL | [ 編集]
くぼしず
あはは!
「ここから出してくれなきゃ、
 取って食っちまうぞ~!!」
って顔してる~。

そういえばコウちゃんのmixiのトップ写真
いつのまにかごましになってるぅ。
アップで、ちょっとウィンクしてるっぽい写真
可愛いね。
これじゃあコウちゃんの犬バカ度もアップするはずだ。。。
2007/06/14(木) 16:47:56 | URL | [ 編集]
ぶうちゅ
ふんふん。
エコなカップヌードル!
環境にいいですね!
オリジナルカップ作れるところがまたいい!

ごましちゅん☆かわいい!
裏のほうも気になるけど!
うちなら両方に1WANづつ~~。
それにしてもUPかわいいよね~~!
見て見て~!
お座りできるんだ!
賢い~!
リビングでくつろいでるとき出たいんだろうな~!
2007/06/14(木) 16:50:11 | URL | [ 編集]
COCO
ひゃほー!かわいいのー。
だんだん なついてくるだろうし、そうなると本当にかわいい。
顔も前よりかわいくなってるかも!
なーんていうと怒られちゃうかな。

人間は誰も親ばかになれるもんなのだなぁー。
テム君もそうだけど。
2007/06/14(木) 22:01:39 | URL | [ 編集]
コウ
koraraさん
こんにっちわ~。
そうなの、こんなん私もはじめてみてびっくりしましたん。
それにしてもいろいろ考えるものですよね。
やっぱり~?このカレーってほんっと日本人
のハートをがっつりつかむカレー味だと思うのです。
あと、金ちゃんヌードルもスキだったりします。
いろいろ凝ってるよりこういうシンプルなインスタント
ラーメンのほうがおいしいと思うのですよ。

ごましのこの顔。正直近寄って見てみて爆笑しました。
なんちゅー顔してんの!あんたー!っていって。
2007/06/15(金) 14:33:19 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
ヤマ電もキャンペーンとかだったのかなあ?
これってコンビニとかでは売ってないのかしら?
でも、あんまり見ないってことは、、やっぱり
浸透率が相当薄いんだとおもいまふ。(笑

ごまし。トイレ8割できるようになりました。
でもっ。。。
トイレシーツの角っことかでびっみょうーにはずれてたり
前足だけトイレシーツだったり。。。
怒るに怒れない。でもよくできたともほめ難いという
ジレンマに親はおちいっておりまする。
うーたんとどっちが早く10割になるかしらん?(笑
mixiしてますよん。あんまり変わらないような日記を
書いていますがもうすこしプライベートに近いかも?
おかしなオバチャンのみいさんにめっちゃ興味あるんですけどっ。おもしろそーう!こちらこそそのときは
よろしくっ!
2007/06/15(金) 14:38:50 | URL | [ 編集]
コウ
くぼしずさん
ねえー。この顔ないよねえ~~??
どんな顔でみてるかと思ったらそれかよ!!
ってつっこんじゃったわ。

mixiのトップ写真変えたらチワワ飼いの人たちからの
アクセスがめちゃ増えたの。びっくり。
確かに私も気になるチワワ写真あると踏みにいっちゃう
ものね。
あとちわわコミュで気になる子も見に行ったり。。
ああ、バカだ。絶対にバカになってるぅー。
2007/06/15(金) 14:41:37 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
環境にはいいけど、財布にはいくなーい。
オリジナルカップはちょっと楽しめる♪
かなりいろいろ選べるのだ。
こういうこと私にやらしとくといつまでもやってます。

裏は、、「ゴルゴ31」の顔まねした夫が…←あほや。

両方に1WANづつか、うちも二匹いたら絶対にそうしてる!
お座りはほぼかんぺきに。今は待てを教えています。
でも「待て」っていっても体にのぼってきちゃうのです~。
2007/06/15(金) 14:45:33 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
いっちばんかわいいと思うのわね・・・
歩くと猛ダッシュでどこにでもついてくるところ。
どこいくのどこいくの??ってついてくるのよ。
ちっちゃい体で短い足で。
そりゃーもうたまらんちんですわい。
顔は、ちょっと変わってきたよ。なんか耳が大きくなってきて、バランスがチワワっぽくなってきたのだ。
COCOさん、あなたもじゅうううぶんに親ばかですよ。いひひ。
2007/06/15(金) 14:47:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
