I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようこそわが家へ
こんな箱に入って。
IMG_2777_1.jpg


やってきました「ごまし」です。
IMG_2780_1_1.jpg

めちゃ突然ですが新しい家族になりました。

今のところリビングのテレビボードの横にいます。
実家でつかっていたピンクのゲージにヘンテコリンなリンゴベッド。
フォトジェニックじゃなああい!が、とりあえずはこれでいいや。
これからちょこっとづつごまし用のものを揃えていきます。
なんかかわいいネットショップがあったら教えてくださいな♪

それより~
オット「えさが冷蔵庫に入っていたから冷たすぎるなあ」
オット「これじゃ、熱すぎるかな」
オット「なんかタオルとかいれてあげようか」
オット「えさが少し多いかな」
オット「あんまりお水を飲んでないみたい」
帰ってくるなり「ごまし~」
昼間にメールで「ごましは?」

オットてば最高に世話焼きだった。
甘やかされツマの座あやうしっ!!!

gyaran2_1_1.jpg


IMG_2815_1_1.jpg

首、平気かいな。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ぶうちゅ
ぎゃぎゃぎゃ!
きゃわいい~~!きゃわいすぎ!
ごましちゃん☆
なんちゅう可愛さ!
いや~ん☆
また子犬欲しくなっちゃった!
もう!子犬ほどかわゆいやつは居ないと思っている私!
ウチのヤツラはもうオッサン犬二人だし~~!
子犬の匂いやふわふわ感をごましちゃん見てるとおもいだしちゃった~~!
体もやあらかいのよね?

この時期目が離せないでしょう?
もう私なんてちょっと動かないだけでいつもドキドキしちゃうの!
あ~!かわいい!
2007/05/29(火) 16:14:57 | URL | [ 編集]
みい
ニャハハ(*^▽^*)可愛い♪
旦那さんが構いたくなるのわかるなぁ♪
2007/05/29(火) 16:57:31 | URL | [ 編集]
COCO
ごましっちに早く会いたいなぁー。
ぬいぐるみみたいやのぉー。
家にこんなかわいいのがいたら、会社行けない~!

ごまし特需が見える見えーる・・・・
2007/05/29(火) 17:44:22 | URL | [ 編集]
minami
なんじゃこの生き物は!可愛すぎる~~~♪
子犬は格別かわいいですね~☆
「ごまし」くんでいいのかな?(笑)
最初のお世話は本当に大変ですが、
かわいいから何でも許してしまうんですよねぇ…(汗)
ワンコグッズも、ついつい買いすぎたり。
服とか着せたりして…(笑)
犬を扱う旦那の姿を見ていると、本性が見えてくるので、
観察するのも結構楽しいものですよ~~~♪
2007/05/29(火) 23:30:29 | URL | [ 編集]
ペガサス娘
きゃ、きゃわいい~~~~~~~っ!!!
かわいすぎて苛立ちすら覚えるくらいかわいい!!!!!(わかりますか?この感覚・・・)
ぎゃーーーーー震える!!!!

触りたい・・・触りたいよぉぉおおおお(>_<)

なんか興奮しっぱなしですいません。
首・・・柔らかいすねw
2007/05/30(水) 00:11:28 | URL | [ 編集]
くぼしず
ごまし王子、かぼちゃの馬車ならぬ、
ダンボール箱でいらっしゃったのね 笑

コウちゃんがダリ子日記でカキコしてたけど、
ごましの画像もクリックしても大きくならないけど??どーーなのさーーー。
もっと大きい画像見せろーーー。
ごましの背中の柄はどうなってるの?
背中とケツの写真をリクエストしまーす。

散歩デビューの8月が待ち遠しいね♪

2007/05/30(水) 11:38:02 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
いひひ。ごまし、すっごいおとなしいわーんって
おもってたらこの家になれてきたのか
もう、かなり動きまくり。さらに泣きまくりだす。
子犬のかわいさって殺人級だよねえ~♪
ほんとしかもなんでこんないいにおいがするんだろ。
においかぎまくりだよう。
体もめちゃやらかいっ。そ、その手はそっちにあっても
問題ないわけ?とか聞きたくなっちゃうぐらいっ。
ぶうちゅさんちのシーズ’Sもめちゃかわええよねえ。
この時期は目が離せないんだけどあんまりいぢりすぎれ
ないんです。
でもショップにはこの1週間はケージだけで過ごさせて
って言われてるのに外にだしちゃった~。
だってかわいんだもーん。
2007/05/31(木) 08:23:34 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
ごましの朝食はすっかりオットの役割になりました。
今日も朝一でごましに朝食を。
ま、いっか~♪
2007/05/31(木) 08:27:17 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
ごましっちに会いにきてよーう。
って来月末に会える予定だよねん。
ワクチンも2回目が終わる頃だわ。
楽しみ楽しみ~♪
ほんとうにぬいぐるみみたいだよ。
草さんは毎日なごりおしそーうにごましを
みつめているよ(笑
ごまし特需!ごまし自体がかなり特需だったりして・・。
2007/05/31(木) 08:44:37 | URL | [ 編集]
コウ
minamiさん
もぞもぞ。もこもこ。うごめいています。
鳴いてみたり踊ってみたり眠ってみたり
本能のままにうごいていて何を考えているのかは
さーぱりわかりません。あそんであげると疲れてねむる。だしてーと鳴いてだめだと鳴きつかれて眠る。
ごはん食べて眠る。とほんとうに赤ちゃん。
「ごまし」ですよん。夫の名前から一字もらいました。(笑 漢字だとごま志なのですよん。
ワンコグッズはこれから増えちゃいそう!
まずはゲージと首輪かな?その辺りからのんびりと
はじめてみます。
そうそう、ごましにメロりんのオットをみてると
ちょっと面白かったりします!



2007/05/31(木) 08:52:58 | URL | [ 編集]
コウ
ペガサス娘さん
わかるわかるー。
なんじゃいおまえはこのやろーう!
むぎゅうううううううう!ってやりたくなるような
苛立ちだっしょ?(笑
さわりごこちはふわふわむにゅむにゅやわらかくて
あたたかくてちょっと壊れ物みたいなかんじ。
めちゃいいにおいするでい。
私がこの寝方したら3日は寝ちがいが直らんとおもう。

2007/05/31(木) 09:09:51 | URL | [ 編集]
コウ
くぼしずさーん。
そうなのよーう。ダンボールも大きくみえちゃう。
この中にちっちゃないきもんが。。と思うと不思議な
気持ちでしたよ。
ごましの写真もっとみてくれる?(笑
自分もダリアちゃんところで「もっとおおぎくじでぼぢい」って思ってたんだから
もっと見たいとおもってくれる人がいるのもそりゃそうか~♪
ごましの背中にしょった紋々アップね。
了解いたしたぜい。
散歩デビューめちゃまちどおしいよーう。
2007/05/31(木) 09:14:07 | URL | [ 編集]
くぼしず
>ごましの写真もっとみてくれる?(笑

コウちゃん、何をのんきなこと言ってんの??笑
見たいどころか、
「見せろ!こんにゃろ!立派な紋々をよぉ!」
ってくらい見たいよっ

草さん、そういえば最近日記書いてないみたい。
そろそろ「ごまし日記」で再開してくだされ、って
伝えてくだされ♪
2007/05/31(木) 12:51:15 | URL | [ 編集]
あんず
ごましくんきゃわい~ですね♪うちも子供たちは犬を飼いたがってますが、うちにはうさぎもいるし。。。うさぎはお散歩できないしね。でもかわいいのよン♪
ごましくんを抱いているのはコウさん?私はこの素敵なお洋服も気になります!コウさんやっぱりファッションセンスも良いのですね♪
2007/05/31(木) 18:30:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
