I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふらりショッパーメモ
ただいま~。
ビリーズブートキャンプを手にいれてオットと入隊。
最初15分は笑いつつ、途中15分はひたすら無言で
終盤15分はぬぐぅおぉ~うとヒトでない声をもらしつつ
最後には手をつないで「ビックトリー!!!」と一応3日間だけやり遂げた!
まじで1週間しっかりやれば痩せない訳ねぇ。そんなシロモノです。
ただ、買った人は結構聞くけどいまだ「これで痩せた」って人に出会っていないのよねん。
やっぱりそれほどに続けるの大変てことなんだな。うん。
さて、そうしてビリーと遊んだり、大阪から友人が来てたり
筋肉痛で動けなかったりしている間にブログがあいてしまいましたが
その間もブツヨクレンジャーは健在でした。

DEAN&DELUCAで見つけたエレメンツ・オブ・スパイス2種類。
完全にジャケ買いしちゃった。かわいいんだもの。
IMG_2609_1.jpg

左は「ダーリングバッズ」
ラベンダーや、カモミールなんかが入っているハーブフラワーソルト。
右は「グレインズオブデザイアー」ナツメグ、高麗人参、ピールなんかが入ったお肉やパスタにぴったりという混合調味料。
どちらも原料はすべてオーガニックでかなり使えます。ケースがちゃんとミルになっているの。


IMG_2612_1.jpg

大好きな花「芍薬」
この時期だけだよね。頑張ってしっかり咲かせてみよう。

IMG_2614_1_1.jpg
じゃん。ついにずっと欲しいと思ってた「苔玉クン」をゲット!(イオンで500いぇん♪)

IMG_2617_1.jpg
帰ってからおうちにあったいれもんにいれてみる。
ねえ、これお店の人が左側は「モンステラ」だって言うんだけど本当かしら?
「葉っぱがこれから割れてきます」て言うんだけどあやしいな~。
でも、もし割れてきたらめちゃかわいくて嬉しいな~♪モンステラ大スキ。
で、コレ見ると左側がさみしかったので・・・

IMG_2618_1_1.jpg

猫村さんを足してみた。
下に小さな玉砂利とか敷いてもっと和っぽくしたいなあ。
器もまだこれでいいのか考え中。

IMG_2624_1_1.jpg

前からずっと欲しかったものばっかり3点。
「レードルスタンド」
本当は受け皿が陶器じゃないものを探していたんだけれどもう探しつかれたー。
大活躍の予感。これは菜ばしも立てれるやつ。
「すり鉢」
これもずっとショッピングリストにはいりつつ後回しにされていたもの。ごま大スキだし、このまま器にも使っちゃう。
「エピキュリアンのカッティングボード」
今はOXOのものを使っているんだけれど色つきするし、チョイと切るのにもうひとつ欲しかったの。
軽くて薄くて、グッドルッキング!
スポンサーサイト

COCO
さすが!ビリーズブートキャンプを手に入れたかね!
がんばって1週間続けてちょ~よ~!

D&Dはさ、行くと何か欲しくなるよね。(高いけどさ)
できるなら店ごと欲しいし。

お料理グッズが充実していくね~。
まな板は小さいのとか、ちょちょっと使えるのがあると便利便利~♪
2007/05/24(木) 18:04:05 | URL | [ 編集]
コウ
COCOちん
ホホホ。よかったらうちに遊びに来たときに
挑戦しておくれよー。
もしかしたら万が一にも私たちのお腹が6つに
わかれているかーもーよー。
D&D他においてないやつとかあるし
グッドルッキングがおおいのだー。

お料理グッズとかこういう小物ってまだまだ
欲しいのがいっぱいー。
でもちょこっとづつ買っていかないとね。
楽しみがなくなっちゃうから♪
2007/05/24(木) 20:05:18 | URL | [ 編集]
ペガサス娘
ビリーほんとツライ・・・
しかも私体重なぜか増えてるし(笑)
昨日の夜は寝返りもうてないくらい全身筋肉痛でやばかったよ~!
コレ続ければやせるってのはわかるんだけど・・・続けるのがほんと大変!!
とりあえず7日間はやり遂げられるよう頑張ろう。。。

お!苔玉!
ありき大さんとこみたいにハゲ太にならないようにね~(笑)

あ、それと私のブログにリンク貼らせてもらいまーす!いいかな?いいよね?
ヨロシク!
2007/05/24(木) 20:33:20 | URL | [ 編集]
みい
ビリー、ブログ上のいろんなとこで見るけど、
私はテレビで見た事ないからそれがどんなものかわからず。
でも見て購入しても、きっと続かないもの。
デュークさんのDVDも買ったまま見てもいないし、
ヨガ(DVD購入)も続いてないし、ふみふみも時々だし。。。


>猫村さんを足してみた。
PCの前でふいてしまった!(笑)
コウさんのそういうとこ大好き♪
オサレさんなのに抜けがあるとこ。

エピキュリアンのカッティングボード、買ったんですね。
コウさん家には黒似合うと思ってましたよ~!
2007/05/24(木) 22:52:31 | URL | [ 編集]
ありき大
コウさんもビリー入隊してたのね!ペガサス娘さんと一緒にがんばってね!
ウチの旦那もそのうち入隊するかも?(笑)

苔玉、ウチのはハゲ太になって、その後チリチリになって・・・(きゃー)
コウさんは上手に育ててね!
チリ太にした私からは何もアドバイスできないけど(笑)
ちなみに苔玉くんが入ってる器、ウチにあるのと同じかも♪
きゃ~気が合う~☆
2007/05/25(金) 02:10:07 | URL | [ 編集]
北欧大好き
スウェーデンのデザイナーユニット「グリーンフォーチュン」は、都市環境の中に、緑とデザインを導入するために、「アーバンカルティべーション」というコンセプトをもって活動しています。
彼らの活動を日本でご紹介するためのサイトを開設しました。ぜひご覧下さい。
http://www.greenfortune.jp
2007/05/25(金) 11:34:02 | URL | [ 編集]
くぼしず
ビリー入隊、お疲れ様でした。
そして3日で脱退・・・早いなっ 笑

ね~あの小さい真ん中の、
本当にモンス??
きゃーーあんなプチモンスがあるなんて
知らなかった~。
週末、イオンにGO!ひろみしそうデス。


2007/05/25(金) 15:21:41 | URL | [ 編集]
あんず
こんばんは。コウさんもビリー入隊されたんですね♪
私は今日で12日目です。体重の変化はないですが、全体的にひき絞まったような気がしますよ(気がするだけだったりして。。。)ペガサス娘さんのブログを読んでびっくりしました!ビリーは51歳で、ビリーの横でやっている人が娘だなんて。。。是非7日間がんばってくださいね~☆くせになりますよ~^^v
2007/05/25(金) 18:30:40 | URL | [ 編集]
コウ
ペガサス娘さん
ビリーつらいよねえ。
ねえ、体重増えてるって、やりすぎてお腹減らしてたべまくったりしてねえかい?
でも、ちゃんとやると寝返りもうてないぐらいに
なっちゃうんだ。それにしてもえらいなー。
ウエストの報告、、なんか増えてるみたいだけど
いいニュースまってるぜい。
私もお腹割りたいんだけどなー。
さっき金スマでウエストをやせる運動やってたよ。
明日から毎日5分やろっと。。
苔玉クン。がんばって育ててみるね。
もちもちリンクよろしくおねがいしまっす!
ってこっちはとっくに勝手に貼ってたりして。。
2007/05/25(金) 22:06:14 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
それは、見ない方がいいかも。テレビで見ると
続かないってわかっていながらも欲しくなっちゃい
ますよー。
デュークのビデオ買ってるなんてホントCMみたら
買っちゃいそうだわ♪
ってみいさん、めちゃ痩せてたりして。
ヨガにふみふみ。
私もすぐ飽きっぽくて続いたことないんだけど
どんなんでもちゃんと続けてたらぜったいに効果はでると思うんだよね。とほほ。

プラス猫村さん。かわいいっしょ?
だって一個場所が空いていたんだもの。
バランスが悪いのでざぶとん敷いてあげたいわん。
えへ。エピキュリアン買っちゃった~♪
早速つかっているけれどめちゃめちゃいいです。
OXOなくしてもう一個大きいの欲しいぐらいです!
2007/05/25(金) 22:10:13 | URL | [ 編集]
コウ
ありき大さん
んふふ。友人からのレンタル中です。
ペガサス娘さんがまじでちゃんと頑張ってるから
私もやらなくちゃってあせるよーう。
でも一緒に頑張ってる人がいるといいよね♪
苔玉クン。どうしたらいいのかしらー?
水あげすぎがいけないの?あげなさすぎがよくないの?
むっずかしいわーん。
今はお手洗いにおいてあります。
スイングボールおそろいですか♪うれしいな~♪
COCOちゃんのおうちもおそろいですって。
2007/05/25(金) 22:13:17 | URL | [ 編集]
コウ
北欧大好きさん
はーい。覗かせていただきますね。
2007/05/25(金) 22:13:46 | URL | [ 編集]
コウ
くぼしずさん
まだーまだ脱退してないもん。
休隊チュって言ってよーう。
一人ではなんとなく進まなくて草さんと一緒にやりたいのよねー。
でも平日は草さんのんべえでできないし。
そうすると週末に。。←長い言い訳。

そうそう、本当にモンスっていいはるんだけど
どう思うー?うちのモンスの新葉のうまれ方みてると
これがモンスで葉っぱがわれてくるとは到底
思えないのよねー。でも、、モンスであることを願うわ!
今いろいろネット見てみたけどモンスの苔玉ってのってないなー。ココいろいろな苔玉あってかわいかったよー↓
http://www.rakuten.co.jp/kokekou/
ここのサイト
2007/05/25(金) 22:21:52 | URL | [ 編集]
コウ
あんずさん
こんばんわ~♪
そうそうだってあのCMは犯罪並みに魅力的です。
って・・・えええええ?12日目?す・すごすぎる。
先輩ってよんでいいですか!!
あれを12日もやってたらきっと今まで持ち上げられなかったものがかるーく持ち上げられるはずですよ。
でも気になるのは。。シェリーをはじめみんなおっぱいが筋肉ナこと!!腹もすごいけどみんな胸なさすぎ?!
まあ、そういう心配はちゃんとやってから言えですよね。
ビリーの51歳もかなり奇跡ですよね。
2007/05/25(金) 22:25:07 | URL | [ 編集]
namee
わぁ!!コウさんも入隊したんだね~!!ヽ(^。^)ノ
夏までもう少し♪♪私もこのままじゃヤバイヨ、ヤバイヨ(爆!)

ふらりショッパーw (←あははっ♪可愛いw)
素敵なアイテムばかりだね~(≧∇≦*)

>苔玉w

ありきちゃんちのはマリモらしいよw(爆w)
っていうか、私もマリモどころじゃなく、
カラッカラに枯らした
植物キラーですけどねw(^_^;)

>「芍薬」

すごいキレイな色~~~♪
これからどんな風に咲くんだろう~~?
楽しみにしてるねっ♪

2007/05/27(日) 00:50:26 | URL | [ 編集]
minami
テレビの前で、あの激しい動きをしている姿を
想像したら、笑える~~~(笑)

コケ玉、かわいいですね☆
それを入れている器も、コケ玉サイズでピッタリ♪
沢山お買い物されたんですね!羨ましい~~。
でもどれも生活必需品だから(?)、
旦那様も許してくれるでしょう♪
2007/05/27(日) 00:57:49 | URL | [ 編集]
コウ
nameeさん
入隊しちゃいましたよ。
でもゆっくりやっています。ってそんなんじゃ効果ないかも??
だってこのままじゃヤバイヨヤバイヨ~。
腹もやばいけど二の腕もやばい!
スラーリな二の腕をノースリからだしたいわーん。
>苔玉w
>ありきちゃんちのはマリモらしいよw(爆w)
この際水の中にしずめちゃたり。いひひ。
>植物キラーですけどねw(^_^;)
わたしの場合は花がぜんっぜんだめなんです。
花をつける植物にかぎっては必ず早々にさいならーです。
ブーケなんかも通常よりも早めにさいならーです。
理由がわからんが緑の手をもっていないとしか思えないんですよねー。
なのでがんばっても一輪挿しで。
2007/05/28(月) 09:23:42 | URL | [ 編集]
コウ
minamiさん
激しいのは動きだけじゃなくって顔も声も
かなり激しく必死ですよ。
ぐおおおおお。むぎょおおおとかほんとオタケビしてますもん。

コケ玉。がんばって育ってくれることを祈ります。
といいつつコケ玉の育て方をしらないんですよね。
これって葉っぱがどんどんおっきくなったらどうしたら
いいのかしら。ちゃんと調べとかなくちゃ!
コケ玉、かわいいですね☆

夫には「ねえ、これすっごく便利でしょ?ねえこれすっごくいいでしょ??」と何かを言われる前に売り込んでおくのです♪
2007/05/28(月) 09:26:41 | URL | [ 編集]
ぶうちゅ
私の友達も入隊して二日で脱退しました!
コウさんは頑張っているのかな?

コケ玉かわいいですね!
猫村さんも。。。(笑
芍薬ってきれいなんですね!
モンステラ☆楽しみですよね!
私もミニモンステラ欲しい☆
どっかに売ってるかな?
2007/05/28(月) 17:03:31 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
ビリーってなかなか手ごわいんですよね。
一人でやろうと思うと特につづかなーい。
コケ玉、なかなか元気にしてるけど。。
ほんとにモンステラかどうかはとてもあやしーい。
だって、うちのモンステラの新葉が出てくるとき
最初から葉っぱが割れているんだもの。
んで先祖がえりみたいに割れていない葉からは
割れていない子しかでてこないのだ。
でも、モンちゃんだったらいいなあ~♪
2007/05/28(月) 18:21:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
