I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にぎにぎソルト&ペッパー
週末のお買い物でついにわが家のキッチンに仲間入り。
「Chef'nのラビット君」
IMG_2516_1.jpg
片手で使えるソルトとペッパーミルです。
上の部分をぎゅっとニギニギすると削った塩や胡椒でてくるの。
片手でできるからかき混ぜながらガシガシできちゃう。
一番のポイントは中身が補充できること。
一回きりだとコストパフォーマンス悪いんだもの。
ショップに行くたびに気にはなっていたので嬉しいな♪
やっぱり片手で使えるというのは便利です。

ちなみにわが家でいままで使っていたソルトペッパーはこちら
IMG_2521_1.jpg

ドロゲリアンのものです。まだ使い切ってないのに
待ちきれなくてうさぎ開けちゃった。なかなかよさそう♪
こちらはテーブル使用専用にしちゃう。




大サイズと小サイズがあるよ    一体型もあるみたい
      
電動ミルにも憧れるわ~

やはり片手で使えるって便利だよね!
2007/05/15(火) 18:20:21 | URL | [ 編集]
ゆさ
はじめまして。
私もウサたちを使っています。
可愛いし、片手だし、なかなか優れモノと満足中です。
2007/05/15(火) 18:24:34 | URL | [ 編集]
ぶうちゅ
私もウサずっと欲しいもののひとつです!
片手で!ってかなり便利そう!
やっぱり便利ですか?
ウチも迎え入れちゃおうかな?

それと↓の☆
ホントいつ見ててもCOCOさんとコウさんは仲いいですよね!
うらやまし☆
気に入って使っているものをプレゼントなんてスッテキ~!ですね♪
私もそうゆうの見習おうっと☆
2007/05/15(火) 18:33:37 | URL | [ 編集]
コウ
てくん。
だよね~。でもさ、ラビット嫌いの相棒だから
この際電動ミルを提案してみたらどうかしら?
いっちゃえいっちゃえ!
2007/05/15(火) 22:26:48 | URL | [ 編集]
コウ
ゆささん
はじめまして♪こんにちわ。
うさぎくんゆささんのおうちでも大活躍なんですね。
こいつかわいいですよね~。
2007/05/15(火) 22:32:12 | URL | [ 編集]
コウ
ぶうちゅさん
特に炒め物のときにおもいません?!
片手でやりたーい!ってさ。
だって、フライパン動かしながら胡椒をいれたいんだものーってさ。
ぶうちゅさんちにも迎えちゃえ迎えちゃえ~。
らびっとをキッチンにいれてあげてちょ。
COCOまるとは毎回何をするか楽しみなの。
夫婦で遊べるって言うのもすごくいいのだ!
2007/05/15(火) 22:47:16 | URL | [ 編集]
COCO
こんどコウ君ちに行くと、大きなウサギがいるんだね♪♪
2007/05/16(水) 08:47:19 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまる
やばい。PC前でミネラルウォタ噴出した。
2007/05/16(水) 08:49:47 | URL | [ 編集]
iso chan
おお!!我が家とおそろい~♪
コレ便利ですよね~。ニギニギして、握力も付きそう??食卓用に 我が家も使っていまーす(❤ฺ→∀←)ノ
マグネットって所もGOODですよね!!
2007/05/16(水) 19:13:30 | URL | [ 編集]
mojyaco
はじめまして。mojyacoです。
いつもブログ拝見してます。
好きなモノの趣味があうなぁ!って勝手に妄想してます(笑)。
来年、私もアイチケンの住民になる予定です。
ブログ超初心者なんですけど、また遊びに来て下さい。
2007/05/16(水) 22:03:15 | URL | [ 編集]
みい
ず~~~っと気にながら買い渋ってたブツでした。
が、迎い入れましょう。
今そんな気になりました。
2007/05/16(水) 23:54:12 | URL | [ 編集]
コウ
isochan
おそろいおそろーい。
そう、結構握力つきそうですよね。
うちのは大きいタイプでマグネットがついていないんです。大きいのでもマグネットがついているやつも
あるんかなあ~。
そのときは小さいやつにしかマグネットがついていなくて
すごーく迷ったんですが補充のこと考えてビッグにしちゃった。
2007/05/17(木) 07:18:07 | URL | [ 編集]
コウ
mojyacoさん
はじめまして♪おおー来年アイチ住民ですか♪
なんだかブログを通しているのに距離が近いと
ぐっと近しい感じがして不思議なかんじですよね。
好きなものの趣味あいます?
なんだか嬉しいです。ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。
2007/05/17(木) 07:22:09 | URL | [ 編集]
コウ
みぃさん
このアイテムって私と同じように「気になっていながら
一歩踏み出せなかったヒト」
が結構多いことが判明しました(笑
ぜひ、ラビットをみい’sキッチンの住人に
してあげてくださいな♪
2007/05/17(木) 07:25:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/01(火) 11:19:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/06(日) 03:51:23 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
