I'm home !
結婚して半年、居心地のよい巣作りを目指しています。気になるインテリアや小物を紹介。お料理も勉強中!

■ PROFILE

コウ

name:コウ
・アイチケン在住のミソイチ主婦
・1LDKで夫とチワワの生活を満喫中
~しっぽを振るもの~
インテリア、家電、キッチングッズ
犬、ゴルフ。本に漫画にゲームに
便利グッズ。 カメラ。ねんど。
落書き。マッサージ。 お取り寄せ
ネットショッピング。
マクロビ。グリーン。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■ NEW

■ CATEGORY

■ CalendArchive

■ Favorite blog

このブログをリンクに追加する

■ TRACKBACK

■ THANKS

■ RANKING

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

FC2 Blog Ranking

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ SHOP


All About スタイルストア




スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ROCCO&猫村さん
週末はTMCOCO夫妻とうちの夫婦でデイツしてきました。
ゴルフを通じて知り合って、かれこれ7年以上になる友人COCOまる。
ゴルフでは愛しきライバル、そしてわが家のインテリアを決める時にも
とーってもお世話になったのです。
もともとインテリアは好きだったけれどこんなに好きになったのはやっぱり彼女の影響かな。
カシコクテしっかりしてるのに、時々B型の私を驚愕させるほどアバウト!且つダイタン!な事を言ったりしでかしたり。そんなところが魅力的なヒトなのです。
月1ペースで一緒に何かご飯作ったり、ゲームしたり遊んだり
しているのですが今回はTM君オススメの野菜ランチを食べて、
超巨大お花やさんへ行き、(2人は今にわかガーデナーなのだ)お気に入りのインテリアショップへ行ってブーラブラと遊んでまいりました。

さて、そんなCOCOまるからこんなお誕生日プレゼントをいただいちゃった。
ジャン。猫村さんカレンダーとROCCOの箸置き。
IMG_2519_1.jpg

猫村さんのゆるい絵が癒されるわ~
IMG_2520_1.jpg
ROCCOはこんな入れ物でかわいいの。
実は猫村さんカレンダーもROCCOもCOCOまるとおそろいなのです。ふふふ。サンキーウ!

いつだっていろいろシゲキをもらえる友達って貴重なのである♪

いろいろあってもかわいい箸置き


↑こっちはモッテマス。
スポンサーサイト

iso chan
猫村さんカレンダーとっても癒されますね☆
箸置きも素敵です。刺激を与えてくださるお友達ってとっても大事ですよね!!
コウさんのブログにも刺激受けてますが・・・。
ブツヨクが・・・。(・Θ・;)アセアセ…
ところで、ちょいちょいおじゃましたいので、ブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか・・・?
2007/05/14(月) 22:56:01 | URL | [ 編集]
みい
実は以前からCOCOさんのブログは拝見させていただいてたりして…。
センスの良さに、恐れ多くて私なんぞがコメントなんて…って感じで読み逃げしてたりしてたわけで(^▽^;)
COCOさん、すいません。って、この場を借りて。

なので、このROCCOもいいなぁとか思ってたわけで。

コウさんのブログも私からだったら読み逃げしてただろうなぁ(笑)
いやいや、あんな雑多なブログにお付き合いしていただいてありがたいです。
これからもB型つながりで仲良くしてくださいね(笑)
2007/05/15(火) 01:46:45 | URL | [ 編集]
tomo
我が家も箸置きがついつい増えていきますね…。
コウさんの「こっちはモッテマス」の隣の右の画像、
四角いタイプをわたしはモッテマス。

あと、わたしもCOCOさんのROCCOを見ていいな~と思っていたところ、こいずみ道具店が近くで開催されたので「kitokana」を買いました。
3/17の記事です(*^-^*)
COCOさんのチョイスはいつもステキですよね♪
ちなみにわたしもB型です。A型の夫をいつも振り回しているらしい…(^^ゞ
2007/05/15(火) 09:06:40 | URL | [ 編集]
tomo
P.S
夏に向けてsugaharaのガラスの箸置きも買いました。
まだ入荷していないのですが…。
ハートの箸置きです。
こういうところで季節感が出せるのって日本独特の
四季のよさかもしれませんね(^-^)
2007/05/15(火) 09:10:56 | URL | [ 編集]
COCO
やーほー!
こないだは楽しかったよーん♪
やっぱりさ、自分のおうちがあると、インテリアとかにも興味が出てくるし、インテリアを楽しむことによって、日々の生活がより楽しくなるよね~。

おー!もう7年になるかね。
なんだかあっという間だのぉ。

ニワカガーデナーは天気がいいと会社に来たくなくてしょうがないよ・・。
花ひろばが私を呼んでいるー。
ネットで、ブリキのプランターを探し中だよ~♪

みぃさん。
あら!来て頂いていたんですね~♪
ありがとうございます~♪
2007/05/15(火) 10:36:34 | URL | [ 編集]
マツ
こんにちは。
ROCCO可愛いですよね。
以前、「ハウススタイリング吉祥寺」で見かけました。6人分て嬉しいセットですね。
自宅から20分ほどの「こいずみ道具店」、まだ行ったことないから行ってみようかな・・・。
いつ拝見してもステキなインテリアばかりで羨ましいです☆
2007/05/15(火) 11:16:19 | URL | [ 編集]
コウ
isochanさん
猫村さん好きなんですよ。
毎月のどんなイラストが書いてあるのかすごく楽しみです。
先にみたいけどお楽しみを残すためにがまんがまん。

ブツヨクってほんととどまるところをしらなくって
いやんなちゃいますよね。
私は最近ようやく落ち着いてきました。引っ越して3ヶ月はもうハサ~ンでしたよ。(笑
2007/05/15(火) 14:14:41 | URL | [ 編集]
コウ
みいさん
こんにちわ♪
お!COCOちんご存知でしたか。今回も家にも遊びに行ったけどやっぱりステキな部屋だったわん。
それにとっても落ち着くの。
わはは。読み逃げって、私もなんとなくコメントしずらくて読みに行くだけっていうブログありますあります。ステキすぎるとどきどきしちゃいますよね。
うちは私自身が雑多なのだ。
>これからもB型つながりで仲良くしてくださいね(笑)
こちらこそ~♪
2007/05/15(火) 14:38:12 | URL | [ 編集]
コウ
tomoさん
そうそう、何個あってもそんなに場所をとるものでも
ないし、遊びたくなっちゃいますよね。
tomoさんの言うとおり季節を楽しむのもまたステキ。
>四角いタイプをわたしはモッテマス。
おお~そうでしたか。過去記事もしゅぱぱーんと
見に行ってきました。「kitokana」もいいですね。
こいずみ道具展が開催されたんですか。いいなあ。
サイトを見てみたけどこちらの方ではやらなさそう
ですね。残念!
うちはO型オット。いつもちょこまか動く私をニコニコみてますよん。
2007/05/15(火) 15:01:22 | URL | [ 編集]
コウ
COCOまるん
こちらこそ、楽しかったワン。
次は何をしようかどこに行こうかいまから楽しみだわさ。
そうそう、自分の家にいて、テーブルみて、
ソファみてスキスキってにんまりしちゃうもん。

きもい?
そうよ。私たちかれこれもう7年。
そんな若かったことが何よりも驚きだい。
なかなか歴史をきざんでいるわのよ

>ニワカガーデナーは天気がいいと会社に来たくなくてしょうがないよ
今日もお天気最高だよーん。
私、家のちかくに花広場があったら絶対に通ってるワー。でっかいアジサイ地植えしたいな~。
花も育てたいよう。

追伸:例のBプロジェクト思ったより早く進んじゃいそう。うひひ。
2007/05/15(火) 15:17:11 | URL | [ 編集]
コウ
マツさん
ROCCOってばテーブルの上にだしっぱなしで
もかわいい愛しいやつですね。
センスのあう友人に感謝!
え?こいずみ道具店がおうちの近くにあるんですか。
いいないいなあ~。
他の雑貨や家具なんかもぜひ本物をみてみたいわん。
木のムクな感じがステキですよね。
行ってきたらまた教えてくださいね♪
2007/05/15(火) 15:26:21 | URL | [ 編集]
minami
コウさんお誕生日だったんですねっ!
おめでとうございます♪
おいくつになられたのかしら!?ウフ♪(笑)
素敵なプレゼントから、
お友達のセンスの良さが伝わってきます。
刺激を受け合えたり、共通の趣味を持っている
友達って意外と少ないモノ…
そんなお友達が近くにいてコウさんも
お友達も幸せですね。
コンパクトな箸置き、私のストライクゾーンです。
2007/05/15(火) 22:39:32 | URL | [ 編集]
コウ
minamiさん
むふふ。実は誕生日はもう3ヶ月前だったりします。
COCOちゃんと予定があわず会えなかったので
今回もらったのです。
めちゃかわいいですよね。どちらもダイニングの
上に飾ってあります。
ちなみに私の年はみそいちですよん♪
友人によいシゲキを受けてまた欲しいものが
増えちゃった!
2007/05/16(水) 08:20:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブツヨク部


ル・クルーゼ
新色のシャイニーブラックイイワ



ALESSI/HAL FREDDO



ALESSI/CHRISTMAS COW BOY


ほっこりフェルトシリーズ

こんなカードもらいたい



シートクッション



フラワーベース



メガネケース・オーバル



ChilliChilly/bythelake


MerryChristmas

メリーゴーランドみたい



クリスタルスノー



むくむくマジックツリー



±0 アロマポット付加湿器



チムニー3 イチオシ



amadana 限定モデル



早割り価格42%OFF
イタリア製カシミヤ手袋



ぬくぬくブランケット




グリーンをモッテマス


「ルアウ」


レンジもOK!かばんにINの優れもの


「キャンデラ」もアップグレード。



パスタの量いまだに微妙



栗原はるみリムトレー
揚げ物用にほしい



模様替えの季節到来
セーターにはこのハンガーだい


copyright 2005-2007 I'm home ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
